カテゴリ:せっけん( 10 )
ヒトデ&貝がらせっけん
ヒトデ&貝がらせっけんはミントカラーとミントの香りでスースー涼しげです。
手のひらサイズで使いやすいサイズです。
f0035241_853063.jpg

[PR]
by azuresoap | 2015-06-24 09:02 | せっけん
椿せっけん
椿油の原料価格高騰の為8/1受注分より+50円となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
[PR]
by azuresoap | 2015-06-24 09:00 | せっけん
せっけん教室
久々のせっけん教室のアップです。
バレンタインのハートソープ♡
生徒さんの作品です。カワイイ

最近の教室は稼働中ですのでお近くの方はぜひ体験にいらしてください。

f0035241_12414636.jpg
f0035241_12433399.jpg

[PR]
by azuresoap | 2015-02-06 12:49 | せっけん
リサイクルオイルせっけん
今回はリサイクルオイルせっけんをご紹介します。

リサイクルオイルせっけんは名前の通りリサイクルオイル=廃油を使用しています。

キッチンからのてんぷら油を漉しています。

お買い得であるがゆえ使い方はお客様次第!

おすすめはワンちゃんを洗うこととガスレンジの五徳を洗うこと。

愛犬も皮膚病が治りとにかく毛がふさふさになって心地よさに嬉しくて飛び跳ねておりました003.gif

五徳はしつこい油汚れもからめてとる!

現在はあずき、クレイ、炭のパウダーを使用した物が揃っています。

リサイクルせっけん

f0035241_8424273.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-10-30 09:50 | せっけん
チョコタフィせっけん
チョコタフィせっけんはナッティな香りのマカダミアナッツオイル、チョコレートの香りココアバターを使用しています。

ココナツオイルを使用していない為泡立ちはそれほど良いとは言えないのですが、泡立てネットでがんばって立てた泡はしっとりホイップのようです016.gif

使用感はTHEこってりせっけんといった感じです(笑)

エッセンシャルオイルは安息香といって甘~いバニラ様の香りがします。

これらがまとまった匂いは冬のピリッとした厳しい寒さをふっと忘れさせてくれる香りです。

ココアパウダーはオーガニックを使用していたのですが現在入手困難なため普通の物を使用しています。残念(´△`)

f0035241_10415317.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-10-16 10:50 | せっけん
にんじんせっけん
今回ご紹介するのはにんじんせっけんです。

材料はオレンジ色を出すためレッドパームオイルを使用しています。

レッドパームを始めカレンデュラ、キャロットシードエッセンシャルオイルなどいたんだ肌にやさしいとされる材料を使っています。

注目すべき点はにんじんの生絞りジュースをタネに仕込みフレッシュに仕上げています004.gif

かぼちゃせっけん!?

とはよく言われました。

それなので一応季節にのっとりハロウインせっけんに任命します。

案外人気者なんです069.gif

f0035241_8411915.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-09-24 08:42 | せっけん
薔薇せっけん
f0035241_10464395.jpg


今回ご紹介するのは一番人気の薔薇せっけんです。

なんといっても材料の贅沢さ!

リッチなアーモンドオイルやローズウォーター、ローズパウダーを使用し、

エッセンシャルオイルは貴重なローズを使用しています。

泡を立てて鼻に近づると香るローズに気分もアップ↑

私は気づけばかれこれ8年くらい洗顔にこれを使っているんですがまったく飽きないんです005.gif
[PR]
by azuresoap | 2013-09-17 08:38 | せっけん
青空マーブルせっけん
f0035241_10375569.jpg
青空マーブルせっけんはさわやかでどこか懐かしい香りと癒される見た目が自慢です。

洗顔後ははさっぱり!

しかし在庫夏に間に合ってよかった(;´Д`)あ、ひとりごとです。

あわせて夏色泡立てせっけんネットこちらもご一緒にぜひどうぞ。

価格改定しました。
[PR]
by azuresoap | 2013-08-26 08:51 | せっけん
椿せっけん
CPせっけんご紹介第2弾は椿せっけんです。

見た目は真っ白。ピュアホワイト053.gif

香りはありません。

香りの苦手な方にもシンプルでおススメです。

私はいつもこれでシャンプーをしています。

おかげで美容師さんには健康的な髪ですねと言われます(^∇^)

リンスはというとこれはせっけんシャンプー研究家(笑)として研究を重ねた結果クエン酸入りのリンスやコンディショナーにオイルをプラスするというのが一番でした。

まずきしみやごわつきをなくすにはどうすればいいのかずっと課題だったのですが、市販のクエン酸入りリンスにオイルを小さじ1~大さじ1ほどミックスして使うというのが良いです。オイルは何でも大丈夫です。本当におススメです。

f0035241_10532370.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-07-31 11:01 | せっけん
米糠せっけん
azure soapのせっけんをお伝えしていきます。

まず始めに米糠せっけんです。

材料の米糠(こめぬか)はオーガニック!

エッセンシャルオイルは入れていませんので米糠本来のナチュラルな香りを楽しめます
≡^∇^≡

オイルも米油を使っていますので日本的なせっけんです。

CPせっけんの中で一番お手頃価格なのもいいです049.gif


f0035241_9122988.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-07-23 09:16 | せっけん


studio azureのブログです♪
by studi azure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31