カテゴリ:服( 1 )
OPEN
オープンしました

新しくstudio azure、とファッションのセレクトショップもできます。
こちらは工房にセレクト、製作したものが置いてあるといった感じです。もちろんSOAPもあります♡

アパレルとファッション小物の店ですが、やっぱり高校生の時にホームステイで訪れたL.A.(正確にはサンディエゴなんですがロスにも遊びに行きました)の自由でミーハーでちょっぴり切ないような西海岸のカラッとした空気が一番好きかなと思います。基本的に海、ハッピーなサーフ、ボヘウエスタン、ガーリーが中心ですが、ミックスになると思います。上質だけれど気取らない品を扱っていきます。azure soapの世界観がお好きな方にはきっと気に入っていただけます。

途中ケガをしたりして、まだリフォーム&引越しは終わらずでございます007.gif

整い次第順次ホームページ、ブログアップしていきます。

まずはオリジナルTシャツ♪

f0035241_7564976.jpg


f0035241_7581310.jpg


Мサイズですがゆとりがあります。
襟ぐり広め厚すぎずペラペラすぎず丈も短すぎずちょうど良いです。
[PR]
by azuresoap | 2014-07-21 09:34 |


studio azureのブログです♪
by studi azure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31