<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
椿せっけん
CPせっけんご紹介第2弾は椿せっけんです。

見た目は真っ白。ピュアホワイト053.gif

香りはありません。

香りの苦手な方にもシンプルでおススメです。

私はいつもこれでシャンプーをしています。

おかげで美容師さんには健康的な髪ですねと言われます(^∇^)

リンスはというとこれはせっけんシャンプー研究家(笑)として研究を重ねた結果クエン酸入りのリンスやコンディショナーにオイルをプラスするというのが一番でした。

まずきしみやごわつきをなくすにはどうすればいいのかずっと課題だったのですが、市販のクエン酸入りリンスにオイルを小さじ1~大さじ1ほどミックスして使うというのが良いです。オイルは何でも大丈夫です。本当におススメです。

f0035241_10532370.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-07-31 11:01 | せっけん
青空
休日私の住む地域ではものすごい嵐のようなカミナリでした。

しかも2回も来ました。

こんなことは初めてです。

でも先週はこんな青空も見れましたヨ043.gif

f0035241_8211620.jpg


そして今日は一日雨です。
[PR]
by azuresoap | 2013-07-29 08:45
米糠せっけん
azure soapのせっけんをお伝えしていきます。

まず始めに米糠せっけんです。

材料の米糠(こめぬか)はオーガニック!

エッセンシャルオイルは入れていませんので米糠本来のナチュラルな香りを楽しめます
≡^∇^≡

オイルも米油を使っていますので日本的なせっけんです。

CPせっけんの中で一番お手頃価格なのもいいです049.gif


f0035241_9122988.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-07-23 09:16 | せっけん
昨日は
講座の打ち合わせにモールへ。

季節はこれから盛夏まっさかりですがもう秋の講座の打ち合わせです。

写真は数年前小旅行で行った茅ヶ崎の烏帽子岩です。

海へいきたいなあ026.gif


f0035241_905975.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-07-18 09:13
業務日誌
ローズガーデンはなもいわさんのイヴェントも終了となりました。今年もたくさんのせっけんがお嫁に行きました(^o^)

今年で終わりということもありすこしさみしいです。8年間本当にお世話になりました~。お疲れ様です。

さてazure soapも来年で10周年を迎えます038.gif

10年せっけんを売ってたくさんの人に会えて楽しかったですよ。

そこでなにか計画中です。これがなかなか計画通りには進まないものなんですがね…。
毎日毎日バタリバタリとすぎてしまい定番せっけんの在庫を作れずにおりましたが(汗)在庫不足解消していきたいと思います。新パソコンもやっと慣れてきた次第であります。ホ~。。。。。

品切れ中と書いていない商品は販売再開しました。
[PR]
by azuresoap | 2013-07-10 08:41


studio azureのブログです♪
by studi azure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31