<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
にんじんせっけん
今回ご紹介するのはにんじんせっけんです。

材料はオレンジ色を出すためレッドパームオイルを使用しています。

レッドパームを始めカレンデュラ、キャロットシードエッセンシャルオイルなどいたんだ肌にやさしいとされる材料を使っています。

注目すべき点はにんじんの生絞りジュースをタネに仕込みフレッシュに仕上げています004.gif

かぼちゃせっけん!?

とはよく言われました。

それなので一応季節にのっとりハロウインせっけんに任命します。

案外人気者なんです069.gif

f0035241_8411915.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-09-24 08:42 | せっけん
曼珠沙華パート2
幸手の権現堂曼珠沙華を見に行きました。

曼珠沙華は線香花火みたいで案外見ていて飽きませんね。

f0035241_8122942.jpg


キレイキレイ美しい。

いつも花より団子(笑)になってしまいますが今回ばかりは魅了されましたよ018.gif
[PR]
by azuresoap | 2013-09-24 08:16
薔薇せっけん
f0035241_10464395.jpg


今回ご紹介するのは一番人気の薔薇せっけんです。

なんといっても材料の贅沢さ!

リッチなアーモンドオイルやローズウォーター、ローズパウダーを使用し、

エッセンシャルオイルは貴重なローズを使用しています。

泡を立てて鼻に近づると香るローズに気分もアップ↑

私は気づけばかれこれ8年くらい洗顔にこれを使っているんですがまったく飽きないんです005.gif
[PR]
by azuresoap | 2013-09-17 08:38 | せっけん
曼珠沙華
連休中は台風が来ましたね。

そんな中曼珠沙華を見つけました。

f0035241_8352596.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-09-17 08:35
天気
空模様もここんとこコロコロ変わってましたね。

暑いんだか寒いんだか分かんないような気候が苦手で風邪をひいていました。

毎年秋に風邪をひくんですが今年は早かったです。

だから秋はあんまり好きじゃないんです042.gif

真夏真冬だと案外平気なんですけどね。

今年はいつもより葡萄がたくさん生りました。

8月下旬くらいの写真です。↓
f0035241_9523973.jpg

[PR]
by azuresoap | 2013-09-10 09:56


studio azureのブログです♪
by studi azure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30